Figure-riseLABO 南ことり|バンダイプラモ情報

フィギュア プラモ 新作情報のお知らせ

フィギュア プラモ 新作情報をお知らせいたします、管理人の初見の感想の他、説明に間違いがないよう、公式サイト(バンダイ ホビーサイトHP、プレミアムバンダイHP)の記事を参考引用し文章を構成させていただいています。

クリック・タップで写真が拡大します

Figure-riseLABO 南ことり

2020年02月22日 発売

価格 7,150円(税込)

商品見本画像

開発中CG画像

Figure-riseLABO 南ことり

プラモデルの新しい表現に挑むFigure-riseLABOシリーズ。第3弾のテーマは「衣装」!
『ラブライブ!』よりμ’sメンバーで衣装を担当する南ことりをプラモデル化!
■風船や靴はツヤのある質感、衣装の布はマットな質感を目指すなど、細部に精密な金型加工を施し、各所に合う質感を表現。
■衣装には多彩な技術を駆使。背部は偏光パール素材によりオーガンジーの繊細な光沢を、スカートは3枚の層を成してボリューム感のある美しいグラデーションを、それぞれ表現。レース部にはシボ加工を施し、刺繍の密度による透け感の変化を再現。そでやスカートのクリア素材にはラメを混ぜ合わせて華やかさをアップ!
■顔はさらに進化したレイヤードインジェクションの技術でキャラクターの表情を追求。輝く瞳は光彩のエッジを丸くすることで作中のようなぼかしを再現。

【付属品】
■台座×1
■テトロンシール×1

参照 バンダイホビーサイト | Figure-riseLABO 南ことり

管理人 初見の感想
【テーマは衣装と言うことで、とても綺麗に出来上がるのでしょうね、技術の進歩がハンパないですね】