1/12 ストリートライダー|タミヤ製品情報

ミニ四駆 RC タミヤ製品 新作情報のお知らせ

新作 ミニ四駆 RC タミヤ製品 発売日をお知らせいたします、新情報が分かり次第随時更新していきます。管理人の初見の感想の他、説明に間違いがないよう、公式サイト(タミヤHP)の記事を参考に文章を構成させていただいています。

クリック・タップで写真が拡大します

1/12 ストリートライダー

2019年10月26日(土)ごろ発売

価格 1,620円(本体価格1,500円)

1/12 ストリートライダー

【 ディスプレイ時の臨場感を高め、モデルに命を吹き込みます 】 フィギュアモデルは、車両などと並べて飾ればディスプレイ時の臨場感を高めるだけでなく、モデルに命を吹き込むことができます。1/12スケールの市販オートバイモデルとの組み合わせがベストマッチなフィギュアです。ジーンズをはいてレザージャケットを羽織ったワイルドな姿が魅力。2種類のヘルメットを着用したポーズと、ヘルメットを脱いでニット帽を着用したポーズを選んで組み立てられます。

【 模型要目 】 ★1/12スケールの市販タイプのオートバイモデルと組み合わせられるライダー人形です。★ジーンズをはいてレザージャケットを着用した姿で再現。顔の表情やウェアの質感もリアルに仕上げました。★頭部や左右の腕、手などは2種類のパーツをセット。ヘルメットをかぶりグローブをはめて出発の準備を整えるポーズ、ヘルメットを右手に持ちニット帽をかぶった状態でバイクから下車したポーズの2タイプの立ち姿が選べます。★ヘルメットはジェットタイプとハーフタイプの2種類。ジェットタイプのバイザーは別部品で用意。サングラスもパーツ化。★ねじ止めで取り外し可能な台座付き。

参照 タミヤHP | 1/12 ストリートライダー

管理人 初見の感想
【こういうプラモを作れるぐらいの力が欲しいですね】